しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月05日

「最強のふたり」


観たかった映画を借りてきました。


「最強のふたり」


これまで観てきた映画の中でもベストテンに入るくらい、

最高に素晴らしい映画でした。


私などが野暮な解説は致しません。


絶対のお薦めですから、ぜひ御覧になって頂きたいと思います。




Posted by 徳田たけし at 11:07│Comments(47)
この記事へのコメント
おこさんたち、奥さまを守ってあげて
下さいね
心配しています
Posted by ohyama at 2013年09月21日 14:16
徳洲会病院のおかげで沢山の命が救われ
職員も生活ができてます

色んな事はありますが 徳洲会病院があることに感謝すべきです

地元の人ならなおのこと…

毅先生 頑張って下さい

徳洲会病院に感謝してる人は沢山います

経営者側もスタッフあっての病院ですのでスタッフに感謝し激励し
私腹を肥やさずスタッフを大切にして
より良い病院作りをして下さい

医療業界で徳洲会の悪い噂を聞くのは辛いです
せっかく虎雄先生が立派な志で築いた病院なのですから
良い病院と評判になる事を祈ってます
Posted by ゆっきーゆっきー at 2013年09月30日 17:28
今朝、奄美の事務所に電話した者です。

弱い立場の人の気持ちをくんで、世の中を良くしていくことができる。
そういうポジションに、毅君はいます。
そのことが一番に重要なことです。

毅君の国会での代表質問は何回も拝見しました。
貴君は勤勉でかつ弱い立場の人の心をちゃんと理解している、
そういう、貴重な国会議員の一人です。

そのことは、誰もが否定することはできないはずです。

浅薄な批判や中傷などには動揺することなく、
国会議員の仕事をこれからも立派に継続されることを
一人の国民としてせつに願っています。

がんばれ!!!
Posted by 東京から応援しています at 2013年09月30日 19:53
事あるたびに、やれ辞職だ、辞めろ等々、にせの鹿児島弁まで使って文句言う奴ら。

おまえらは中韓か?
それとも沖縄の基地反対の人員確保の為に雇われた本土の人間みたいな、全くの部外者のバカか?

もしも鹿児島の選挙区のやつなら、ミンスの回し者やな

どちらにしても、ここで文句垂れる奴は、民度の低いバカ共や

徳田氏の素晴らしい活動に救われた人間がどれだけいることか!

ブログのコメントで文句言うな!
言いたい事あれば堂々と、本人前に言えや! 人として恥を知れ!
Posted by 文句たれるバカ共め! at 2013年10月20日 12:17
いま次から次へと徳洲会のニュースが流れますね

虎雄先生が命をかけて、人生の全てをかけて築いた病院…
今こそ膿を出しきって
今からまた再出発だと思ってます

私は、徳洲会病院に、徳田虎雄先生に感謝してるし虎雄先生を尊敬してます

毅先生、これからの奄美の為に
これからの日本のために
今後も頑張って下さい

応援してます

そして医療従事者に
患者さんに
みんなに徳洲会は素晴らしい病院だ!
是非、徳洲会に勤めたいと言われる日本一の素晴らしい病院になることを願ってます!!
Posted by ゆっきーゆっきー at 2013年10月31日 02:25
報道を見る度、胸が苦しくなります。
徳洲会の理念は素晴らしいと誇りに思っています。湘南Kで勤めた数年は、とにかく患者様のために必死でした。
断らない医療の現実を目の当たりにして、県外からの救急搬送も日常的…
どれだけの方が、どれだけの医療機関を断られ、ようやくそこにたどり着き、救われた事か。
しかし、断る医療機関は悪く言われず、断らない医療機関には、あふれ返る患者様から、待ち時間は長いだの不満の嵐…
そこで働く医者もスタッフも、ただでさえかかえきれない命に立ち向かい、頑張っています。
私も、あの現場での経験があったからどんなに辛くても患者様とご家族の心に寄り添って、丁寧な対応を心掛けています。
徳田議員そして御親族の方々、さぞお辛いでしょうが、天国でも応援している事でしょう。
日付が変わりましたが、今日は、ある式場で是非お会いしたかったです。が、難しそうなので、失礼ながらこの場でコメントさせていただきました。
頑張って下さい。
Posted by しげちゃんの義理姉 at 2013年11月02日 00:29
生きる道は違えど、あなたを応援していくのは一生変わりません。
組織のトップだからついて行ってた訳ではなく、「徳田たけし」だからついてきました。誰になにを問われてもこれだけは揺るぎない信念です。


「風は南から」


これからは代議士のファンとして応援していきたいなと思っています。 


「リーダーは孤独だ」と代議士は仰いましたが、違うよ。みんながいるからあなたはリーダーなんです。  



奄美の綺麗な海。自然。大きく深呼吸して美味しいビール飲みたいね。
Posted by まこ at 2013年11月07日 00:44
TTP反対とまともなことを言うと検挙される。この国の司法はどうなっているのでしょうか?マスコミもまさに増すゴミです。圧力に負けず戦ってください。
Posted by くろぶた at 2013年11月12日 17:12
離党届…。よくわからないけれど、クルマで行けるところに徳洲会ができて、周りのおじいちゃんおばちゃんが喜んでいたんです。
災害があれば1番に駆けつけるスゴイお医者たちなんだよって自慢さえしています。
たくさんの感謝の声を知ってます。
負けないで!ではなく負けていいですから(>人<;)お願い‼︎
心からありがとうございます。今も、これからも。
Posted by (。-_-。) at 2013年11月13日 15:17
今回の徳田議員に対する国策捜査は、明らかに東京地検特捜部とマスコミのいつもの三流プロレスと見受けられます。

徳田毅議員のtpp感は、日本の市民の代表として至極真っ当なお考えと共感いたしました。
この正論が、今回の国策捜査の理由の一つだと思っております。

徳田議員に向けられた暴走権力の切っ先は、我々市民にも向けられています。

日本最大級の医療法人を狙い撃ち、市民の生活を真剣に考える議員を汚い手口で貶める。これが今の日本の現状です。

徳田毅並びに徳洲会の今回の危機は、まさに我々日本に住む市民の危機と言っていいでしょう。

自分には何の力も有りませんが、国民(市民)のために国会議員として戦う貴方を陰ながら応援しています。

同じ46年生(関東人ですが)としても、自分の戦いと思って見て行きたいと思います。

来年で厄年は終わりなので、正しく生きていれば道は開けるでしょう。

お体に気を付けて、頑張って下さい。
Posted by zion at 2013年11月14日 11:44
命だけは平等だ。

素晴らしい言葉です

徳洲会を必要としているたくさんの人が
います。

いいときは寄ってきます。悪い時にには離れていきます。

やることは決まっています。24時間体制、受け入れナンバー1

徳州会の原点に戻るだけです。

頑張りましょう。応援しております。    ユウジン東京
Posted by 失意泰然 得意泰然 at 2013年11月15日 08:56
さっさと議員を辞職しなさいよ!

徳州会病院は素晴らしくても、たけし氏は医者でもないから関係ない。

TPPを潰せるだけの実力があればまだ応援できないくもないのだが。
Posted by 何年前でもレイプは犯罪! at 2013年11月17日 13:09
徳田毅議員の過去の女性問題は、すでに和解済みであり、第三者が安易に興味関心を向けるべきものではないと思います。
それは、徳田議員のみならず、和解に同意をされた相手の方に対しても失礼なことではないでしょうか。
今回の報道も、外からは分からない部分も多かろうと思います。
奄美の人間として、今回の件で徳田議員がどのような責任をとることになろうとも、、
七転八起され、さらなる大器を得て奄美のために大業を為していただけますことを、
切に祈るものです。
Posted by アマミちゃんアマミちゃん at 2013年11月27日 01:30
アマミちゃんさん

公人として活躍されている徳田さんが過去の事を言われるのは仕方ないことではないでしょうか


意見を言う言わないはあくまでも本人の意思であり、あなたが【言うべきではない】と言うのはどうかと思います。


私は、徳田さんが今後、どう動くのか、再びみなさんの信頼を掴んで行くのか見守ります。なんだかんだ言っても徳田さんに助けられた人はいると思うので
Posted by 匿名 at 2013年11月29日 22:41
第三者が安易に興味を向けるべきではない→○

言うべきではない→×
Posted by 匿名 at 2013年11月29日 22:47
虎雄先生に感謝してる方は沢山います

今はとにかく膿を出しきって
転機だと思い、全ての問題に誠実な対応をしていけば、毅先生の事も皆が応援すると思います

ご家族の傲慢さもあったと思います
言葉遣い一つにしても
丁寧な言葉で職員に接していたら
違ったと思います…
お金なんて貰わなくても応援したいと思われるような人柄であれば今回のような事もなかったかと思います…

お金で票は買えるかもしれないけど
心は買えません
信用や信頼、尊敬などもお金では得られません

選挙で資金が必要と近寄って来ても
事が起きれば自分を守る事しか考えない人達に利用されない為にも
間違ったお金の使い方は
してはいけないと思います

どうか奄美の為に
これからも頑張って下さい
Posted by ゆっきーゆっきー at 2013年11月30日 03:03
まあ、毅先生頑張ってよ
じかんをかけてさ。
出直しだってできるよ。
場所は与えられてる。
鹿児島から!
Posted by 冬眠 at 2013年12月02日 00:02
正々堂々、会見をしてください。このコメントは表示されないのでしょうが。
Posted by 支援者 at 2013年12月02日 00:59
徳田毅さん、もうすべての悪事を明らかにしてください。

あなたの良いところは良いところ。
すべての悪事を明らかにし、認め、反省した上で、また出直してください。

金まみれの選挙をしてしまったのはあなたの家族だけの責任ではありません。私たち、奄美の人間もまた悪いのです。
反省しなければなりません。

全てを明らかにして、改めるべきは改めていきましょう。

私は東京住まいです。
奄美の地で選挙の時にお金がどのように動いているのか私は知りません。
私の父母キョウダイがお金を受け取っていたのかどうかも知りません。
ただ、選挙のたび、隣近所で仲間か敵かとうかがい合い、にらみ合うという奄美の性質はどう考えても異常です。

このコメントを表示してくださるよう、お願いいたします。
Posted by 徳之島出身 at 2013年12月04日 23:54
徳田先生、

大変な時期なので、このページもご覧になっているか良くわからないのですが、ご覧になれば力になっていただけると思い、投稿させていただきます。

私には、先生のお父様と同じ病気、ALSの母親がり、必死に世界中の治療法の情報を集めています。

ご存知かもしれませんが下記の東京大学の遺伝子治療法は世界の他の治療研究よりもより明確なメカニズムを発見し、ターゲットに絞っているため期待できる上に、マウスの実験でも病気進行を停止させるという事に成功しています。進行を20%程度遅らせた例はいくつもありますが停止させた例は(一例を除き)他にありません。ALSの治療研究においては世界的な快挙です。さらには、研究については既に一段落ついており、治験に移行できる状態にあるそうです。

http://www.u-tokyo.ac.jp/ja/utokyo-research/research-news/a-major-step-towards-the-cure-of-sporadic-als/

ご存知のとおり11月20日に新薬事法が衆議院通過し、新薬の認可が最短で2年で可能になりました。小規模治験でも安全性が確認できれば市販許可がおり、しかも効果確認のための第三相治験は、市販後でも良いことになりました。東大のこの治療法も2年で導入できる可能性があります。

しかし、この治療の研究者である郭伸(かく・しん)先生のお話だと、資金集めに難渋されており、うまく資金が集まるまでに最低でも1年から1.5年はかかってしまうそうです。ALS患者は発症から3年で50%が死亡するといわれており、資金集めに1~1.5年は患者や家族にとって受け入れがたい時間です。

何とかこの治療法をできるだけ早く市場に導入できるようお力をお貸しいただけると助かります。

郭先生は下記に在籍していらっしゃるようです。
http://square.umin.ac.jp/teamkwak/index.html

以上、よろしくお願いいたします。

ALS共闘者
Posted by ALS共闘者 at 2013年12月05日 10:16
ゼロからやり直せ。
Posted by 匿名 at 2013年12月11日 12:26
2億円で議席を買収したに等しい行為です。
辞任・辞職が当り前、世間の常識です。
Posted by あさかぜ at 2013年12月11日 22:52
コソコソ逃げ回ってショーもねーヤツ。
議員になんか二度となれなくても痛くもカユくもないよね〜
パパのお金一生安泰だってか?ボクちゃんってうんらやまし〜
Posted by しかし at 2013年12月13日 22:20
命を助けられた人もたくさんいます。ずっと応援しています。
Posted by 応援してます at 2013年12月13日 23:10
連座制の適用による議員失職は間違いありません。
ここは連座制提要の前に、自ら議員辞職し、今までの選挙運動の名に借りた違法行為の数々を自ら明らかにして、政界からきっばりと去ることです。
ここまで悪質な金権選挙・買収選挙はきいたことがありません。
Posted by あさかぜ at 2013年12月14日 00:43
私達が知らないことが沢山あります
そうせざるを得ない事もあったと思います

応援してる人、感謝してる人は沢山いますので、またゼロから頑張って下さい
Posted by ゆっきーゆっきー at 2013年12月15日 23:23
今は色々大変かもしれませんが どうか正しいことをしてください もし悪いことをしたのなら償い共に悪いことをした他の人も償うべきです。不正選挙に関しても正直に話ししてください 天に胸を張れるようにこれからの子供の為に正しい道を選んでくださいm(__)mよく睡眠をとってお体 お大事にしてください
Posted by はじめましてm(__)m at 2013年12月18日 20:18
応援しています。
これからも頑張って下さい。
Posted by まぁくん at 2013年12月24日 19:29
応援のコメントもあるようですが、
議員辞職が唯一取り得る方法です。

お子さんをお持ちですか。2億円で議席を買ったに等しい行為を説明できますか?
Posted by あさかぜ at 2013年12月28日 23:46
病院・医師がその職務を全うするのは、社会的使命として当然のこと。

国会議員(国家公務員特別職)が説明の責任を果たすのも、当然のこと。

分けて考えないと。

立派な病院にお世話になったから・・という義理堅い善良な方々のコメントがありますが、しかし大多数の国民は納得していません。血税から喜んであなたにお給金を出せません。
Posted by たすく at 2014年02月05日 10:04
議員辞職もせずに3月16日以降まで逃げ隠れするつもりですか?
その間にも国民の血税をいただけるなんて最高ですね。
Posted by kkn at 2014年02月13日 15:39
一度、救急車に乗ればわかりますよ。
今の病院がどんなものか。

後で聞きましたが、
私は、高速を乗り継いで、
大学病院や私立病院をいくつも断られたのちに、
救急車の職員の機転でダメもとで仕方ないと
田舎の徳洲会病院にかつぎこまれました。

見舞いも都市からは大変な所にある病院ですが
施設は大変立派なものです。
入院中ニュースを見ていろいろ考えました。
やはり強い政治的な後ろ盾が
このような病院には有るべきだと。
私と同じ目に遭えば、私と同様に
この病院や設立者を強く支持するのじゃないですかね。

残念ながら、選挙区が違いすぎますが
私は今後何があっても
現在の徳洲会病院の有り方がつづくかぎり
応援しつづけます。
Posted by しろにゃんこ at 2014年03月04日 22:37
子供の頃から徳洲会の事を父親よりよく言って聞かされました。
徳洲会の理念は普遍であり、誰もやってこなかった事を実現してきました。
命を救う職場で働いている皆さんの為にも体を張って守って下さい。
医療と政治、組織が大きくなってほころびの代償は大きかったと思いますが、
虎雄さんの息子さんであれば必ず正しい方向へ導くと信じています。


また一からがんばって欲しいです。
応援しています。
Posted by だい。 at 2014年03月05日 15:36
徳洲会がどんなに立派な医療法人でも、それと徳田毅さんが違法に国会議員職をえたのは全く別の問題です。

ここまで金権選挙が明らかになったのに彼をまだ政治家として応援するのは、もはや狂信的なカルトです。

また、自民党も国民に謝罪するべきです。
Posted by たすく at 2014年03月06日 02:25
私は、高い税金を毎年とられて、
支払った自治体の病院にも
支払った国の病院にも
収容してもらえなかったの。
それが税金の見返り。
理由は徳田さんのような人に入れなかったから。

病院に行けなかったら、縄文時代の原始人とおなじこと。
そんな自治体や、選挙区の議員など
金輪際応援しないといっているだけ。
ポスター見ただけで腹がたつ。

そもそも
徳田毅さんが違法に国会議員職をえたのかな?
違うでしょ。
本人が何か悪い事したわけじゃないんだから。
芸者さんを妾にしたわけでもなく、
外国人から献金受けたわけでもない。
それどころか
必要もない道路や新幹線の駅を作らせたりしていたら
簡単に当選していたんだろうね。

自分の税金を誰に分配してもらいたいか?
それだけの話だよ。
Posted by しろにゃんこ at 2014年03月06日 23:03
また頑張れ!!!
Posted by 東京から応援しています at 2014年03月10日 20:21
→しろにゃんこさま

いいえ、徳田毅さんは「違法に」国会議員職を得ました。金権選挙です。既にご家族が罪を認めており、公職選挙法の連座制適用です。

失職するまえに辞職なさったのですが、連座制適用で解職されます。

解職は免れたものの、むこう5年間は立候補できなくなるのでは。

政務官を辞任した問題もまた人間として最低な問題です。和解金が払えたからこそ訴えられなかったのでしょうが、妻子ある身で、尚且つ国会議員として相応しくない最低なことをなさったのです。

徳洲会の理念が素晴らしくても、徳田毅さんは、素晴らしい政治家ではありませんでした。
Posted by たすく at 2014年03月12日 23:19
→たすく様

横入り失礼します。
結果的に今回の事件が明るみになったことにより、お金で議席を得たと思われても仕方ないと思いますし実際そうであったという認識で正しいと思います。
また政務官を辞任された理由も、まだ彼が政治の道を歩まれる前の話でしたが、たすく様がご指摘の通り人として許されることではなかったと思います。

ただ、徳田さんが良い政治家であったかどうかは、それだけでは判断できないのではないかと思います。

公人と私人の違い、
政治家になる為の選挙の段階と政治家になってからの仕事内容の段階を分けて考えないと、彼の政治家としての本当の評価はできないのではないかと思います。

私は、彼がこれまで取り組まれてきたことやブログで発信されている内容や考え方、その他様々な観点から判断するに、徳田さんは良い政治家であったと思います。
だからこそ、今回の事件や過去の出来事が残念で仕方ありません。
彼が政治家としての資質を問われても仕方ないことでしょう。
一度失った信頼は、なかなか取り戻せるものではありません。

しかしながら、
だからこそ、今後徳田さんがどのような姿勢で一度失った信頼を取り戻されるのか、政治に関わっていかれるのか、
という部分が何よりも大切だと思うのです。

たすく様は、徳田さんを良い政治家ではなかったと判断されるにあたり、私と同様たすく様なりの様々な観点から考えられたことだと思います。

政治家としての彼の評価は分かれますが、
たすく様のような判断をされた方に
こそ、徳田さんの今後の在り方に注目して頂きたく、思わず投稿させて頂きました。

長文ですみません。
Posted by あや at 2014年03月14日 09:04
父親の背中が大きすぎたから本人は苦しんでいるでしょう。どんなに頑張っても成果を残しても父親と比べられ,誉めてもらえる事はなく,少しでも悪い事をすれば僻みや妬みの矛先にされツラいでしょうね。選挙で御身内がされた事はいけない事ですがそうしてでもあなたを立たせようとした虎雄氏の愛情を忘れず頑張って下さい。私事ですが私は毅氏と同年代なのですが生前,父親があなたのニュースを見ながら「こういう人生を送らせて出来なくて悪いな」と言われ、既に負けたような扱いを受けたように感じ憤慨した事があります。何をもって人生の勝ち負けを図るかは分かりませんが生まれた環境も才能の一部でしょう。周りを恨まず心の中で昇華して人間として大きくなって下さい。私は負けません。
Posted by 2代目はツライ at 2014年03月24日 02:05
最強の2人の映画見たんですか!
僕もみました
あれ良い話ですよね
Posted by 匿名 at 2014年05月01日 23:07
初めてコメントいたします‼私も最強のふたり!何度もみました。良かったですよ‼感動でした。
Posted by なつ at 2014年12月03日 22:06
議員辞職したって奄美の医療になんの支障もなかったね。
ドクターヘリもくるし。
いらない病院なんじゃない?
Posted by ばかむすこ at 2015年04月08日 00:24
選挙応援だの空手大会での挨拶だの、ちょこまか動いているようだが、県民はお前が過去に犯した犯罪を忘れてないぞ。
Posted by 西洋介 at 2015年12月11日 11:27
パパのバックアップを全力で受けて共にがんばりましょう!
Posted by 中川俊直 at 2017年07月29日 16:44
徳田さんを見ていると絶縁したうちのバカ息子を思い出します。
頑張ってください。
Posted by バカ親父 at 2017年07月29日 16:46
今回は残念だったけど、かならず国政に復帰してください。
毅君の国会議員としての活躍に、期待しています。
Posted by 東京から応援しています at 2017年10月11日 11:40
Good day!

We are sending via follow-up forms to the sites of companies via any countries of the world in all languages.

website =» contact-forms.su

WHAT IS THE MAILING OF WEBSITES BY FEEDBACK FORMS?
This is a type of mailing using the contact forms that are located in the feedback section of the website and filled by our software automatically with a rate of a few thousand feedback forms per minute, while the alphabetic and numeric code from the pictures (captcha) is also solved.
After that, the letters including your cooperation offers are sent to the emails of firms.
When sending mailing by contact contact forms, it turns out that each site sends a correspondent e-mail “to itself” and, therefore, all letters arrive in the inbox of the exact e-mail address in which the business is ready to receive the commercial information.

UTP:
Fast 100-percent informing of businesses and website owners about new offers.
Search of new customers that other advertisements cannot find.

THE MAIN AIM:
Finding customers that cannot be found through other types of advertisements.

Benefits:
1.one hundred percent delivery of commercial messages.
2.Increase of the customer base.
3. Increase of the market segment.
4.Mailings based on topics and regionality.
5. Sending information to company officials.
6. Supply/demand analysis.
7. Conducting marketing research.
8. Studying public opinion and conducting surveys.
9. Notification speed.
10. Cost.
11. Entering the markets of other countries.

Our competitive advantages:
1.When sending mailing by contact forms, all letters arrive in the inbox. When sending mass e-mails, this can reach up to 5%.

2.When sending mailing by feedback forms it is possible to send a few million e-mails per 24 hours to inbox folders. When sending bulk e-mails a few thousands arrive in the inboxes, all the remaining ones often either are not delivered or arrive in the spam.

3. When sending mailing by contact forms a letter does not get blocked by mail systems because it is sent from different sites. When sending bulk e-mails it is possible to send a few thousands of those but nevertheless all the IP addresses from which the mailing is sent will be blocked.

4. When sending mailing by feedback forms the minimum number of macros is used to form text and headings of the letter. When sending bulk e-mails, it is necessary to use synonyms («macros») for each word and create thousands different headings.

5. A lot of businesses deliberatelly hide their e-mail address and only leave a contact form for contacting with them.

6. When sending e-mail newsletters, your cooperation offer is delivered to every employee of the firm, (which causes discontent) compared to mailing by feedback forms where the message is received at the e-mail specifically set up for business offers.

7.1/2 part of business emails are located on free e-mail servers, they are badly "searchable" by mailbox, but when sending mailing by contact forms through these e-mail servers, all letters are 100-percent delivered to the recipients.

8. Only thirty-forty percent of organisations get into the directories within two-three years, and all the other ones are already located in our VOIS databases and are waiting for your business offers.
It turns out that that emails of firms from directories are filled with spam, and therefore they will not have such result as when sending mailing by contact forms using our always new WHOIS databases.

9. Any kind of stop words in the headings or body of the letter can be sent through feedback forms. When sending e-newsletters, such letters either do not reach the recipient or end up in a spam folder.
The list of stop words of mails includes almost all phrases and words that encourage your potential customers to take actions.

Application:

1. Expanding the customer base.
2. Quick informing of marketplaces about new business offers.
3. Accessing company officials.
4.Testing the demand for products and services.
5. Conducting tenders.
6.Conducting marketing campaigns.
7.Studying public opinion and conducting surveys.
8. Searching for customers internationally.

Reasons for purchasing this service:

1. one hundred percent delivery of your e-mails and commercial offers to millions of businesses around all countries in the world.
Every website sends a message to itself so all filters of mails are bypassed.

2.Mailing by feedback forms is an excellent way in in terms of conducting different researches of marketing, surveys and studies of social opinion on any kind oftype of activity and direction.
When sending mailing by feedback forms, you will will be absolutely sure that your letter has been delivered to one hundred percent of users of your product and service and if a service or product is "badly promoted", then the potential problem lies in other things, for example in price.
At the same time, within 1 week you will see demand for your own products and services, you will not need to spend money on renting premises and other more expensive and time-consuming marketing activities.

3.Mailing by feedback forms is the quickest and the most economical way to get your service or product to the international markets.

4. Mailing by feedback forms is an excellent tool for conducting all sorts of tenders.

5.Daily update of the databases, as more than 150,000 new websites, appear all over the globe every day, and you, in turn, get potentially new clients.

6. Full geographical scope for all states of the world.

7. We offer clients that are not available through other types of advertisement.
When sending mailing by feedback forms, you will be able to reach out that part of your potential clients, that is impossible to "break through" in automatic mode in another way.
For instance, you will be able to send a commercial offer to those potential customers that were earlier out of reach due to filters of mail systems while sending e-newsletters.
In the markets, there is a unusual situation: firms that got into the directories are actually spammed with all sorts of cooperation offers while very little or no e-mails are sent to the remaining ones.

8. Unique technique of unraveling the captcha.
There are special services for decrypting alphanumeric code (captcha/CAPTCHA). It costs a dollar to solve 1000 CAPTCHAs.
Therefore, processing a million sites our robot decrypts a million captchas, which costs 1000 $ only to unravel captcha/CAPTCHA, and with our service this is free for you!

9. By ordering mailing by feedback forms, you are promoting your service or product not to separate individuals, but to organisations, for example domain .com, where more than 150 million business organisations from all countries of the world are collected (we have got samples of them from all international zones for every state).

10. Mailing by contact forms also includes a subtype of text mailing
E-mail that is linked to the feedback form is the main e-mail address of businesses through which applications and commercial offers are sent. This mail is also set up for cell phones as it is necessary to respond to the messages very fast so as not to lose the order or the relevance of the commercial offer.

11. The database of countries also includes all joint organisations from all countries of the world working with or closely related to this country, for example, national communities and diasporas.
Ban, sanctions of mail systems and search engines?
These mailings are an alternative to sending mass e-mails, therefore search sanctions and "BAN" do not apply to them.
Mail service delivers the data of e-mails to the inbox folder, as it passes through the "warm e-mail channel" from the new IP address of the site to the corporate electronic address of the same site.
In simple language, these mailings "live in letters" and e-mail filters do not respond to them, because mails have trust in communication channels between internet resources and corporate e-mail addresses.

OUR DATABASES:
You can purchase our databases separately from the mailing by sending us a request by feedback form.

MORE THAN TWO THOUSAND WHOIS DATABASES BY DOMAIN ZONES AND COUNTRIES OF THE WHOLE WORLD.

COLLECTIONS OF DATABASES BY THE MAIN CONTINENTS OF THE WORLD.

COLLECTIONS OF DATABASES BY THE MAIN WORLD LANGUAGES.

COLLECTIONS OF DATABASES BY THE MAIN CMS.

SELECTIONS BY THE MAIN COUNTRIES OF THE WORLD.

HOW TO MAKE AN ORDER FOR MAILING BY FEEDBACK FORMS:
The simplest text + a few headings, the main goal is to interest the future customer, and they will read the rest on your site.
Most likely, all ads on your subject are already on the networks, enter the necessary requests into the search bar and choose the most successful ones.
The headings are substituted randomly from .txt file.
Only messages in the text form are sent, links are inserted without problems, they are all "clickable". If the customer needs pictures or more detailed information, then you should forward the potential customer to visit your site.

In the letter:
Text without pictures, since pictures do not pass through the feedback form.
Your contact details:
Website address:

Fields to fill in:
Name:
Country:
City:
Internet resource:
Several headings:
E-mail address for automatic responces:

website =» contact-forms.su
Price List =» contact-forms.su/en/price/
Posted by contacthkaica at 2022年06月21日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「最強のふたり」
    コメント(47)