しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月25日

「元気な日本を取り戻す」


「元気な日本を取り戻す」

「元気な日本を取り戻す」
(与論町にて街頭演説)


この度の参議院選挙で

我が自由民主党は65議席を獲得し、

大きな勝利を得ることが出来ました。



自公政権は参議院においても過半数を大きく上回り

「ねじれ」を解消することも成功しました。



自民党に対して力強い御支援を賜りました全国の皆様に心からの感謝を申し上げます。



鹿児島におきましても、

選挙区から立候補した尾辻秀久先生は、

夜8時の開票と同時に当選確実が打たれるほどの圧倒的な得票を得て当選を果たしました。



全国比例に出馬した園田修光先生は

残念ながら落選してしまいましたが、

地元鹿児島をはじめ全国から65840もの得票を賜りました。



重ねて感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。



さて、これからが私たち自民党にとって大きな正念場です。


経済は回復の兆しを見せ始めているとはいえ、

依然として厳しい状況にあり、地方経済の再生、被災地の復興もこれからです。



外交・防衛においても我が国を取り巻く環境は厳しく、

国際社会における日本の地位をしっかりと確立していかなければなりません。



昨年の衆議院選挙、そして今回の参議院選挙において国民の皆様から頂いた御期待にしっかりと応え、

必ず結果を出すことが出来なければ、

自民党の未来はなく、日本の未来もありません。



「元気な日本を取り戻す」、そのお約束を必ず果たせる様に全力を尽くして参ります。




Posted by 徳田たけし at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「元気な日本を取り戻す」
    コメント(0)